2023年8月度 笑顔になれるフィットネス♪

 

宮城県利府町で開催しているキックボクシング教室です。

 

仙台市近郊の利府町体育館などで毎週2回ほど練習会を行っております。

 

ついにスパーリングプロテクターを導入😆

より楽しく実戦的なパンチ&キックのレッスンができるようになりました✨🥊

皆さんちょっとやっただけでディフェンス(防御)も上手くなってビックリです😊

女性や子供さん向けにこんな楽しいスパーレッスンやってるとこ他にあるかな❓

今やキックボクシングは「勝負」だけにあらず「楽しむ」時代😄

It's オンリーワン サークル in Japan!

 

前半は主に女性や子供さんのキックボクシング教室、

後半はフリー練習会(補強やスパーリングなど)をしてます。

随時参加者を募集中です!どうぞよろしく✨🥊

    

当愛好会のFaceBook や インスタ に

他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動