2022年12月~2023年3月 笑顔になれるフィットネス♪

 

宮城県利府町で開催しているキックボクシング教室です。

2022年11月より仙台の泉運動場柔道場が改修休館のため、その後は利府体育館武道場などで練習会を実施しております。

その間、仙台市泉区から利府町に練習会を移行のため、またその他のこともあり何かと煩雑な事務に追われていました。

  

でも最近その努力の甲斐もあり、この会を継続できる体制が整ってきたので少々余裕がでて参りました。
今後はまた練習会の模様をここに掲載して参りたいと思ってます。

女性や子供さんのキックボクシング教室がメインですが成人男性もスパーリングなどで参加が可能です。

どうぞよろしく (^^♪

    

当愛好会のFaceBook や インスタ に

他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動