2022年11月度 笑顔になれるフィットネス♪

 

仙台のキックボクシング教室です。

原則として女性や子供さんが参加対象です。

トレーナー同士でも幾らか練習します。

  

この11月度は、1日、5日、9日、12日、15日(土)、19日、22日、26日 、29日の

合計9回、パンチキックdeミット打ちを開催しました!

  

今月も毎週2回、女性や子供さんと実践ボクササイズを楽しみました!

さぁあなたも、ほのぼのキックボクシングを体験して笑顔になろう!

 

そしてコロナ禍の疲れと日頃のストレスをぶっ飛ばそう m(`0')/

 

現在、無料体験会を利府地区で毎週実施中です (^^♪

 

ほぼワンコイン楽しめちゃう女性や小中学生のキックボクシング教室 ( ゚Д゚)

10歳以下の子供さんでも父母の方がサポートできれば参加できますよ (^o^)

 

もちろん父兄の方なども一緒に参加できます m(`0')/

どうぞよろしく (^^♪

    

当愛好会のFaceBookページ 

または インスタグラム に

他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動