2022年8月20日 笑顔になれるフィットネス♪

 

仙台のキックボクシング教室です。

原則として女性や子供さんが参加対象です。

トレーナー同士でも幾らか練習します。

  

今回参加した唯一の小学生Rくんが大活躍でした!

おかげでマススパーもミット打ちもより一層楽しかった!

 

まぁマススパーといっても遊び心もあってみんな和気あいあい (^o^)

 

パンチキックは熱中症の予防にもなりますよ!

暑いからといって終日エアコンのお世話になるのは身体に毒 (-_-;)

時には楽しく思いっきり汗をかいて体力維持していきましょう (^_^;)

 

毎週、女性や子供さんもみんなで楽しく実践ボクササイズ!

あなたも笑顔になれるキックボクシングを体験してみませんか?

 

さぁコロナ禍の疲れと日頃のストレスをぶっ飛ばそう m(`0')/

 

無料体験会を泉地区と利府地区で毎週実施中です (^^♪

 

ほぼワンコイン楽しめちゃう女性や小中学生のキックボクシング教室 ( ゚Д゚)

10歳以下の子供さんでも父母の方がサポートできれば参加できますよ (^o^)

 

もちろん父兄の方なども一緒に参加できます m(`0')/

どうぞよろしく (^^♪

    

当愛好会のFaceBookページ 

または インスタグラム に

他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動