2022年5月14日 笑顔になれるフィットネス♪

 

仙台のキックボクシング教室です。

原則として女性や子供さんが参加対象です。

トレーナー同士でも幾らか練習します。

  

今回は小学1年生の男子が元気に初参加しました!

そして見学予定のお父さまも飛入り参加されました!

小1生ながら駄々をこねることなく真摯に練習に励むその健気な姿に脱帽。

初回無料体験から親子ともども存分に楽しんで頂けたようでなによりです。

 

女性や子供さんも毎週みんなで楽しく実践ボクササイズ!

さぁあなたも笑顔になれるキックボクシングを今すぐ体験してみませんか?

 

コロナ禍の疲れと日頃のストレスがぶっ飛びますよ m(`0')/

 

無料体験会を泉地区と利府地区で毎週実施中です (^^♪

一般参加総額は、大人490円、小中学生370円(原則)

いつ来ていつ帰ってもいい練習会です。

 

ワンコインで2時間半も楽しめちゃう女性や小中学生のキックボクシング教室 ( ゚Д゚)

10歳以下の子供さんでも父母の方がきちんとサポートできれば参加できますよ (^o^)

 

もちろん父兄の方なども一緒に参加できます m(`0')/

どうぞよろしく (^^♪

  

また引き続きトレーナーとして参加して頂ける方(男性可)も募集しております。

トレーナー参加には審査がございますが格闘技未経験者でも大丈夫です。

要は人柄重視!明るく陽気なキャラクターの方ならOKと思います。

 

 

 

当愛好会のFaceBookページ または

BIGLOBEウェブリブログ には

他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動