2021年3月13日 笑顔になれるフィットネス♪

 

3月13日(土)のキックボクシング練習in仙台泉区柔道場

 

3月13日土曜日のパンチキック練習会は参加者が9名でうち初参加者は1名でした。

なんとパンチボールを今回初めて導入しての練習となりました。

練習は他にビッグシールドミットでキックボクシングをソロで激戦。

ビッグキックミットを使って交互の餅つきペアキック。

動き回る顔型ミットの顔面を狙ってのパンチング。

ハンドミットのコンビネーションでスピードパンチ。 等々

これぞパンチキックのアミューズメント!

総額500円で存分に楽しめるテーマパークです。

今回も笑顔に包まれ、みんな和気あいあいでした。

 

当愛好会のFaceBookページ  には他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台市泉区でのキックボクシング活動ブログ