2021年3月6日 笑顔になれるフィットネス♪

 

3月6日(土)のキックボクシング入門練習in仙台市武道館

 

今回、参加者は22名で、うち初参加者は7名でした。

今までの参加人数としては、過去最高クラスでした。

このキックボクシング活動の目的は笑顔になること。

お金や度胸などはさほど必要ないんです。

知徳体を重視し互いに協力し合えば充分に楽しめます。

こんな遊技でも徐々に理解されつつあり光栄に思います。

これこそが心身の健康増進!笑顔志向のキックボクシング!

今後さらにたくさんの方々をこの笑顔の世界に引き込みたい...

今週は特に大人数の中、みんな和気あいあいでした。

 

当愛好会のFaceBookページ  には他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台市泉区でのキックボクシング活動ブログ