1/27 パンチキック練習会♪

1/27 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

1月27日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2018年度4回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者7名♬  うち初参加者3名!!

今回も比較的少人数でしたが、1組の夫婦を含む3名の初参加者が登場 v(^_^)v

そのうちお2人の方はキックボクシングなどのご経験者の方でした (゜o゜)/

またご主人と共に参加された奥様も未経験ながらなかなかのフォーム (^o^)

「もしかしてご主人とプチ練習して来られましたか?」
との質問に即「はい~」という返事が返ってきたのにも驚きです (^_^;)

そして「ハイパーバトル特任コーチ」ことY氏も2週連続で参加され
本人も含めた全員がいつも以上にテクニカルかつ楽しく練習ができました (^ー^)/

最近寒いけど心身健康維持のため、今後も頑張っていきたいと思います _(._.)_

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^o^;)

さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪