11/25 パンチキック練習会♪

11/25 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

11月25日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2017年度40回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者15名♬ うち初参加者は男性2名!

今回もその2人とも打撃系格闘技経験者でした (゜o゜)/
はやりその身体能力の高さにはびっくりでしたね (;´Д`)

経験者の種目も キックボクシング、ムエタイ、テコンドー、
少林寺拳法、空手(大道塾、極真等)、ボクシングなどと
バラエティに富んだ仲間たちがたくさん集まってきました (^o^)

もちろん、種目に捕らわれず自由にパンチキックしたい
という初心者や未経験者もたくさん集まってきています (^ー^)/

もうすぐ、稼働登録メンバーは40人に迫る勢いです v(^_^)v

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^_^;)
さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪


PK愛好会は、
笑顔になることを
目的にしています(^o^)/

随時、参加者募集中です!
皆さんも楽しくパンチキックで
運動不足解消&ストレス発散しませんか(^o^)?

ますます盛り上がりを見せていく仙台PK会を今後ともヨロシクです m(`o')/