2021年4月28日 笑顔になれるフィットネス♪

 

4月28日(水)キックボクシングフィットネスin利府体育館軽運動室

 

今回のボクササイズ(パンチキック練習会)は参加者が6名でした。

前回の利府初開催に続き少人数でしたが少数ならではの中身の濃い練習ができました。

またまるで新喜劇のような笑いある練習場面もあり終始みんな和気あいあい。

長生きするにはこういった笑いが不可欠ですね。
GW中も利府や古川で開催します。

まん防解除後はまた仙台での開催も考えております(^^♪

 

当愛好会のFaceBookページ  には他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動