2021年4月21日 笑顔になれるフィットネス♪

 

4月21日(水)キックボクシングフィットネスin利府体育館

 

今回のパンチキック練習会は参加者が8名でした。

うち女性の方は2人、地元利府の方は4人でした。

いつもの仙台泉運動場ではなく利府総合体育館の軽運動室で初開催。

平日での開催にもかかわらず有志の方が久々に集まりました。

約1か月振りにみんな和気あいあいの練習会でした。

近々今度は古川武道館でキックボクシング練習会を初開催予定です。

 

当愛好会のFaceBookページ  には他の画像なども掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台泉武道館のキックボクシング活動