2021年2月6日 笑顔になれるフィットネス♪

 

2月6日土曜日キックボクシング練習会in仙台市泉運動場

 

参加者は15名で内初参加者は5名でした。

1回に5人の初参加があったのは今回初めてかな?

昨年12月頃から仲間が12名増えました。

内、女性は11名でした。

パンチキックの魔法こと【パンキーマジック】の仕業のようです!

当愛好会は非営利団体ですが、「知徳体」を最優先し

堅実に会を運営していればいつかは報われるんだなぁ...と。

みんな喜びの奇声をあげながら今回も和気あいあい (^^♪

 

当愛好会のFaceBookページ  には他の画像も掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

仙台市泉区でのキックボクシング活動ブログ