2021年1月23日 笑顔になれるフィットネス♪

 

1/23(土)のパンチキック練習会 開催レポート!

参加者は14名で、うち初参加者は2名でした。

みんな夢中でキックボクシングフィットネス!

コロナも寒さもぶっとばしちゃいました!

最後の柔軟体操の時には、関節などが解れているのが分かります。

日々継続してできればいいけど自宅にいるとなかなかやりませんね。

今日も日常を離れた別世界でみんな和気あいあいでした!

「有志が集まればこそ生まれる喜び」がここにあるのです...

 

当愛好会のFaceBookページ  には他の画像も掲載しております!

どうぞご覧いただけたらと思います (^^♪

 

さぁ仙台でキックボクシングするなら仙台パンチキック愛好会ですよ!

キックボクシング活動ブログ