9月28日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート❗

2019年度34回目(通算135回目)の開催となった「パンチキックdeミット打ち」m(`o')/
参加者5名♬ 初参加者なし♬

今回、活動の原点に返り、ミット打ちを楽しんでみました。

実は最近、諸事情により暫く休会を検討しておりましたが、数人の方より励ましの言葉をいただき、

この活動を一からやり直してみることにしました。

今後も「笑顔と共助」そして「道徳心」をコンセプトに活動を再生していきたい m(`0')/

 

今日もみんな和気あいあい (^^♪

 

< 主宰の呟き >...

今、公私ともにターニングポイントにあり! でも最近ターニングポイントが多すぎるような気がする?

 

これも「ピンチはチャンス」と考え、次なる一手を鋭意打っていくぞ m(`0')/

 

 

 

 

 

動画は【こちら】(FaceBook) または【こちら】で見てね!