2/3 パンチキック練習会♪

2/3 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

2月3日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2018年度5回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者9名♬  初参加者なし!!

今回は常連の、スーパー小学生2人とスーパー中学生2人が参加 v(^_^)v

なにがスーパーかと言うと、主宰よりも7キロ体重オーバーのポッチャリ
小4ながらその動きはまるであのアクション俳優サモハンキンポーのよう (゜o゜)/

そのお兄さん相手に取っ組み合いやパンチキックをぶち込む小2女子 (^o^)

さらに中1とは思えない体格と運動神経の2人が放つ強烈なパンチキックは
並みの大人以上のパワーでミット受けする側の私も気合いが入っちゃいました (^_^;)

このように世代を超えた仲間どうしのふれあいってとてもいいですねぇ (^ー^)/

まだまだ寒いけど心身健康維持のため、今後も頑張っていきたいと思います _(._.)_

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^o^;)

さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪