1/20 パンチキック練習会♪

1/20 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

1月20日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2018年度3回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者7名♬  初参加者なし!

先週と比べ少人数でしたがとても良い運動とストレス発散ができました v(^_^)v

そして今回久々にハイパーバトル特任コーチことY氏も参加されました (゜o゜)/

Y氏は、打って良し、受けて良しの、まさにその名に相応しい方でした (^o^)

毎回思うんですけど、パンチキックした翌日は、
なんか身体がほぐれたような気分で全身がすこぶる調子いい~~っ (^ー^)/

今後もこの調子で心身健康維持のため、頑張っていきたいと思います _(._.)_

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^o^;)

さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪