1/6 パンチキック練習会♪

1/6 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

1月6日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

 

2018年度1回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者9名♬  うち初参加者は男性1名!

今回も年始ということもあり、1桁台の参加者の中、皆でパンチキックしました (^o^)

初参加の方は、なんと現役の剣道選手!
またパンチの経験も少しおありということでなかなかのハードパンチャーでしたね (゜o゜)/

それとここ半年の間、何かと忙しくて参加できなかった主要メンバーのお1人が今回参加されました v(^_^)v
多少身体は鈍っているものの、それを感じさせない威力のパンチキックを打たれていたようです (^o^;)

今年も仙台パンチキック愛好会にとってとても良いスタートを切ることができました (^ー^)/

これもひとえに参加者の皆さんのおかげです。毎回深く感謝いたします m(_ _)m

さぁこの2018年度も心身健康維持のため、思いっきり頑張っていきたいと思います _(._.)_

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^_^;)

さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪