12/23 パンチキック練習会♪

12/23 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

12月23日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2017年度44回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者9名♬  うち初参加者は男性1名!

最近いつも10人以上の参加者がいるところ、久々の1桁台でした (;´Д`)
やはり年末ということもあり、皆忙しかったのでしょうか?

そして今回の初参加者は、常連中学生のお父様 (^o^)

昔少し空手のご経験があり、今日30年ぶりに格闘技系スポーツに挑戦とのこと (゜o゜)/

最初は心配でしたが、いざ身体を動かしてみると . . .
多少ふらつくものの、まだまだ大丈夫のようでした (^o^;)

こういった、親子でふれあいながら実践できるスポーツっていいですよね (^ー^)/

今回今年最後の開催となりましたが、しっかり締めくくることができました v(^_^)v

これもひとえに参加者皆さんのおかげです。深く感謝いたします m(_ _)m

また来年2018年度も心身健康維持のため、さらに頑張っていきたいと思います _(._.)_

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^_^;)

さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪