12/2 パンチキック練習会♪

12/2 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

12月2日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2017年度41回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者11名♬ うち初参加者は1名!

今回の初参加者は格闘技未経験者でした (゜o゜)/
でもなかなかのハードパンチャーでびっくりでしたね (;´Д`)

とでもとても最高齢更新者とは思えませんでした (^o^)

毎週、種目に捕らわれず自由にパンチキックしたい
という初心者や未経験者もたくさん集まってきています (^ー^)/

また、稼働登録メンバーは、もうすぐ40人に迫る勢いです v(^_^)v

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^_^;)
さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪