1/13 パンチキック練習会♪

1/13 パンチキック練習会開催レポート (^^♪

   

過去の活動ブログもこちらからご覧くださいませ → http://punch-kick.at.webry.info 

←【続きを読む】をクリックするとブログリンクが有効になります。

 

1月13日(土) 笑顔になれるフィットネス♪開催レポート!

2018年度2回目の開催となった「パンチキックdeフィットネス」

参加者17名♬  うち初参加者が1名!

年始2回目にして参加者は過去最高タイ記録 v(^_^)v

初参加の方は、なんと飛入り参加の空手経験者 (゜o゜)/

そして皆さん毎回練習を重ねるたびにカッコ良く、力強く、
パンチキックを打てるようになってきてなによりです (^o^)

ただ今回残念だったことが2つ . . .

1つ目は、あまりの参加者の多さにミットが足りなくなったこと ( ノД`)
2つ目は、主宰の私が大風邪をひきパンチキックできなかったこと (^o^;)

でも終始見学していたおかげで皆さんの練習風景などをしっかりと
観察することができ、今後の更なる改善へのヒントを得ることができました (^ー^)/

さぁ今後もこの勢いで心身健康維持のため、頑張っていきたいと思います _(._.)_

日常生活においてこんなこと経験できるのはめったにないですよ (^_^;)

さぁ、あなたも レッツトラ~イ m(`_')/

今回も和気あいあい、みんな笑顔になれました (^^♪